閑話休題。

ところで、ここでこのブログはなぜ小説調で書いているのかということだが、それは単純に筆者がやりたいようにやってみているからである。作者はもちろん小説が好きなのだが、それはまた別の機会で話すことになるだろう。

 

 

 

改めまして、ここで自己紹介です。

久しぶりにブログを書いてみたのですが、いまだに結構恥ずかしいもので、どうやって書いたらいいかわからなかったので自分の考えていることを自分という他人の目線で書けば恥ずかしさが軽減したり、その時の気持ちとか客観的に見ることができるのかなと思ってこのような書き出しになりました。

 

基本的にはこのブログには、自分が経験したことに対しての考えを中心に書きたいと思っております。ひとしきり言いたい事言ったらあとは急にくだらないことばっか書くようになるかもしれません。たぶんなります。

 

めちゃくちゃネガティブな書き込みをした翌日にめちゃくちゃしょうもない記事を書いたりしますが、気分の移り変わりが激しい人なんだなと簡単に片づけてください。本当に思ったことそのまま書く場所が欲しかったんです。

 

それと、なるべく毎日更新していきたいと思っているので、一回の記事のボリュームとしては小さめの物をたくさん発信していきたいと思っております。これは単純にやりすぎると自分が疲れてしまうから、というのと、有用な記事であっても長いと何となく読む気なくなるから、という意図があります。

 

最初の記事からめちゃくちゃヤバいやつに見えるネガティブめな記事を書いたので、ここにきてヤバい奴だと思われたままではいやだなと思ったので自己紹介をさせていただきました。最後になりますが改めまして、これからよろしくお願いいたします。